狐の小屋

趣味についてつらつらと

ダーツな話 #004

こんにちわ。

 

週末はGEARオンライントーナメントやらJSFDスティールの大会があったようですね。

 

ダーツ界隈がにぎわっている中残念なお話も。

 

 

初めて参加するフォーマットの大会、事前にこういうこと伝えておくのは大事ですね。

 

しかし、試合中対戦相手の態度で納得いかない問題が発生した模様。

 

いったい何があったのか・・・

 

疑問が残るところですが、調べていくと対戦相手がかなり有名な女子プレイヤー。

 

名前聞いて「あっ」って思った人緒も多いはず。

 

そう。

 

昔から悪い噂の絶えない人。

 

態度が悪い人がいたと情報が入り、名前を聞くとまたこいつ。

 

こういう人には早く引退してもらいたいですね。

 

正しい方が馬鹿を見る世の中にはなってほしくないものです。